人生を変える潜在意識活用術

ヒプノセラピスト(催眠療法士)が語る:誰でも持っている最大の財産「潜在意識」を最大限活用して人生を改善する方法

願望を詳細まで視覚化すると願いは叶う?

 

潜在意識に、自分が望むことをくっきりはっきり視覚化して焼き付ければ実現する、と言われています。

あのマーフィー博士も言ってることですが、一体これは本当なのでしょうか?

本当にこんなことがあるものなのでしょうか?

 

私は本当だと思っています。

というか実際に目の当たりにしています。

ヒプノセラピスト(催眠療法士)として、何人もの方の夢の実現をお手伝いする機会に恵まれていますが、

潜在意識の力を理解し活用している方の夢は叶うのです。

こういった体験を通じてこれが本当であると確信しています。

 

心の話しをする時、よくこの話しがでます。

「意志の力とイメージの力が勝負したらどちらが勝つか?」

最初に言ってしまうとイメージの力が勝つのです。

 

幅30センチの板の上を歩くことを想像して下さい。

床の上に置いた板なら幅30センチだろうと20センチだろうと、踏み外さず楽に歩けますよね。

ところが、それが高さ20メートルのところに掛けられた板だったどうでしょう。

あなたの心の中はどうなっているでしょう。

落ちないようにまっすぐ進もうという意志の力と、板を踏み外し20メートル下に落下してしまうイメージが葛藤するのです。

そして多くの人は落ちてしまうというイメージの力に負けてちゃんと歩けなくなりますよね。

これがイメージの力です。

 

イメージの力は我々が思っているよりアウトプットに対する影響力があるのです。

思ったことをありのままに、現実を非現実の区別なく受け入れる潜在意識。

そこに働きかけると、実現のために全力投球で頑張るです。

 

詳細にリアルにイメージすればする程よいのです。

そのイメージの仕方にはちょっとしたコツがありますが、道具もお金も要りません。

 

でもこんな簡単なことなら、もし上手くいかなくてもやってみる価値ありますよね。

Nothing to loseという気持ちでやってみて損はないですよね。

 

ではイメージするためのちょっとしたコツを後日ご紹介しますね。