人生を変える潜在意識活用術

ヒプノセラピスト(催眠療法士)が語る:誰でも持っている最大の財産「潜在意識」を最大限活用して人生を改善する方法

潜在意識を活用しよう!

良いことを思い「私はそれを心の中に受け入れます」と自分自身に向かって宣言しよう。

言葉に出さなくても大丈夫。心の中で強く言うだけでもいいんです。

本当に良い考えで心を満たしたら、それは現実のものとなります。

これはジョセフ・マーフィー博士が言っている潜在意識の法則です。

潜在意識は、一旦あなたの言葉を受け入れたら、それを実現せずにはいられないという特徴があります。

 

「でも」とか「そうは言っても」という声が聞こえてきそうですね。

そうですよね、私たちは油断すると悪いことを考えたり、愚痴や不満を言ってしまうことってよくありますよね。

でも、そんな時は、直ぐにそれを否定して、肯定的・積極的な言葉に変えて下さい。

そして、心の中で強く強く言ってみて下さい。

その状態が現実のものと感じるまで潜在意識に話しかけてみて下さい。

やろうと思えば自分だけで、そしてどこにいても、いつでもできることです。

 

でも自分自身のことばが何となく信じられないとか、うまく肯定的な言葉が出てこないとか、言葉を言ってみても実現したという感覚が伴わないこともあります。

そんな時はヒプノセラピストの力を借りるのもいいでしょう。

ヒプノセラピストはあなたをリラックスした催眠状態に持って行ってくれます。

催眠状態は潜在意識に直接アクセスしやすい状態です。(でも意識がなくなってしまったりという状態ではありませんよ)

そこで予め相談して作っておいた肯定的な内容の暗示文を潜在意識に向けてダイレクトにメッセージするんです。

プレゼンが思った通りできた、逆上がりができるようになった、異性といてもドギマギしなくなったなど、うまくいったという事例は枚挙のいとまがありません。

 

なりたい自分や願望の引き寄せ。

これを自分でやるか、ヒプノセラピストとやるか、どちらでもいいのですが、せっかく頂いた人生、やらないという選択肢はありませんよね。

ではまた